Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【占領戦】ストームビル(3/14)

zoomeが高画質なのがわかったので第二弾動画をUpした。
べ、べつにフラグムービじゃないんだからねっ、
我ながらちょっとよさげな試合結果だったから作っただけなのさ。
3月15日に書いた日記の3枚目の戦績結果画像の試合ムービーということになる。
http://macmini.blog15.fc2.com/blog-entry-138.html

それにしても、占領戦ともなると長いと1試合が10分ぐらいになるのでDxtoryで生成されたファイルが10GB超えてしまう。
それを編集ソフト(Premiere Elements4)でカットしたりBGM入れて解像度を変更しMS AVIに書き出して中間ファイルの生成。これで2GBぐらいか。
そしてAviUtlでH.264の2passエンコードでMP4にする(映像1000kbps、音声AAC-HE96kbps)
すると640×480ではあるが約100MBの動画が出来上がり。
画質もまぁまぁだ。時間に余裕があれば2pass以上のエンコードとか映像ビットレートをまだ少し上げられたかな。
使用したBGMは『Agonist』のアルバム『Once Only Imagined』より2曲ほど。
基本的にEQ2のPvP動画時代からBGMはメタル限定でセレクトしてきたので今後もそのようにする。
個人的趣味ではあるが、もっとシンフォニック系かメタコア路線で作っていこうかな。



参考にしたサイト:
zoome Wiki*(http://zoome.wikiwiki.jp/


サドンアタック SUDDEN ATTACK 公式サイトへ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【SA】チームは負けたが順調にK>Dな成績

3/22 AM 0:46
Kill 12/Death 5、完遂 2 と個人的にまぁまぁの成績だけどチームは負け。
Kill12/Death5


3/22 AM 0:56
Kill 10/Death 8、完遂 2
Kill10/Death8


クロスファイアの新MAP検証に時間を費やしたので今日はあまりSAはプレイできなかった。明日こそがんばるぞ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【SA】曹長以下vs少尉で奮闘

今日も相変わらず占領戦MAP

3/18 AM01:05
Kill 11/Death 10 完遂5 赤勝利
既に戦闘中だったこの部屋にjoinしたら、Noob狩りか?!
と一瞬思えたけど赤・青双方に同一のクランの人が一人ずついたので、そういう意図は無いみたい。
これは赤を援護せねばと中途joinした。
他の赤の二人はK<Dでやられまくってる感じだけどちゃんと完遂5の結果を残してる人もいたり、
青側が全員ダイヤ(少尉)なのに曹長以下チームでも勝てるという試合結果。
青側各人のK/Dを確認してないけど別にダイヤだからって強いってわけじゃなくてSAを長くプレイしてる人達ってことだけだったりするのはこれで実証された。(ぉ
でもKill数から見れば強い人だとはわかる。

あとこの占領戦MAPはこのように少人数でやると大どんでん返しな試合結果になりやすいので楽しいね。

Kill11/Death10

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【SA】曹長以下でPart2

今日も今日とて占領戦MAP

3/17 AM00:23
Kill 21/Death 18 完遂 0 青負け
珍しく占領完遂できなかったし負けたけどKill数はチームトップ。
赤側の33killのクランの人に軍配が上がる格好となった。

Kill21/Death18



3/17 AM00:50
Kill 11/Death 8 完遂1 青負け
占領完遂したの俺だけかよw みんながんばれ!

Kill11/Death8

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【SA】曹長以下で

前日ホワイトデーにも関わらず血で赤く染まる戦いをしたその翌日、
最近、占領戦で長々と遊んでくれたフレンド某cc(ryさんと曹長以下限定pass付き部屋の再会の一戦!
Kill11/Death7と完遂1でチームを勝利に導いた俺GJ!
その後のこのメンツにプラスα加わりつつ曹長以下の熱き戦いは続いたのであった。

Kill11/Death7

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

ホワイトデーだけど占領戦

3/14 AM1:35 たしか『曹長以上禁の制限部屋』にて。
占領完遂1とK>Dの結果を残せた\(^o^)/
Kill14/Death7


3/14 PM23:14 K/D50以上の人達に混ざって遊んでみる。
完遂こそ出来なかったがK>Dの結果を残せた。
kill19/Death14


3/14 PM23:43 別の占領戦部屋
チームは負けたが、完遂1と、Kill27/Death15と我ながら好成績\(^o^)/
kill27/Death15

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【SA】占領戦で我ながら頑張った日の

3/6、おそらく『スナスコ禁のKD40以下』部屋での戦績。
普段はKD制限無い部屋でも遊んでるので、強い人たちから色々と吸収勉強させてもらってます。フフ。
占領戦MAPが実装されてからほぼ毎日やってた甲斐もあって占領完遂も多くなってきたb
それと、このころからクロスヘアを4に変えたんだった。武器もAK-47を使いこなすにはまだ早すぎてM4A1カービンに乗り換えてKill>Deathの結果が出るようになってきた。
3月6日占領戦戦績

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

