Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

Antonica PvP (2006)

キャプ動画整理してたら懐かしいPvPムービークリップをみつけたので編集してみた。
時は2006年5月14日と10月22日。共にアントニカのQeynos駅付近。
5月14日、Slayerな32Wiz vs 28Fury(ランス氏) and 26Temp(ワタシ)という何とも珍しいカップル。
現在消息不明のランス氏が映っている貴重な映像といえよう。
10月22日、あの悪名高きFPギルド「Lords of War」のGLのMina氏との対戦。Lv57Furyに対してこちらは格下5人で応戦したが、なかなか死にませんな。この後の勝敗は不明。
ちなみに現在ギルド「Lords of War」自体は消滅しており残党は今もQeynos民をおびやかしているとかいないとか。



Dailymotion版はコチラ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

pvper's memory

M(ryさんがまたまたムービー作ったのを紹介するのが遅れました。
PvE鯖とPvP鯖とのギャップを少しずつ肌で感じながらどんどんPvPの現実を受け入れていく様子が伝わってきますな。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

CL PvP

年度末の多忙によりログインが滞っていたら、私抜きのメンバーによるコモンランド掃討部隊が頑張っていたらしくPvP動画まで出来上がっていて正直感動したですよ。
Maronさんこれからも楽しみにしてますよ~!!

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

【動画】Commonlands PvP

Movie制作熱冷めないうちにと野獣会のPvP Movieも久々にうp。
なぜかPremiere使わずWindows Movie Makerで作っt(ry

『Commonlands PvP』と題したとおりレベル十代の4人でコモンランドへのPKツアーへ行きました。スカウトさんにトラッキングまかせてのFPer狩り。FP復帰テントでのレスキル、Wailing Caves(嘆きの洞窟)入り口でのオレンジ&イエローの強襲、West Freeportゲート付近ではその場の雰囲気でRaid(Group x2)PvPへと発展。
普段メインTemplarだけどこのときばかりはFuryで参戦。攻撃できるヒーラー楽しすぎますね…。Templarショボーン。




YouTube版はコチラ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

Antonican War Reports #1

超久しぶりの自作Movieをうp。自作っていっても繋ぎ合わせでBGMもオープニングにショートで入れただけですが…。
今までWindows Movie Makerで作業してたのを今回からPremiere Elements 2での試行錯誤の編集に切り替え。
Premiereで書き出してdivxでエンコってみました。

ちなみにこれら撮影した時期は2006年5月4日頃。AntonicaのTS駅付近でFPerとの小競り合い。まだまだキャプったPvP動画はいっぱいあるので「Antonican War Report」シリーズで続けて作ってみる予定です。
それにしてもエンコ前のオープニングタイトルは3秒なのにDivxでエンコ後のタイトルは0.5秒ぐらいしか表示されてないってどういうことなのかな…。困ったス。
さらに色々調べてみたらエンコ後の映像と音にちょっとズレが発生してるorz

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

OfficialのTrailer?

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

[YouTube] EQ2 PvP Video

久々にYouTubeでEQ2 PvPムービー発見。BGMセンスGood!!

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

ムービーを本気で作る【準備編】

用意するもの
・容量に余裕のある高速なハードディスクを搭載したパソコン(CPU・メモリ量・ビデオカードなどの性能は重要)
・キャプチャーソフト(Frapsなど)
・動画編集ソフト(Windows Movie Maker[Free download可],Adobe Premiere,Ulead Video Studioなど)
・エンコーダーソフト

EQ2動画作りを始めてから編集はWindows付属のWindows Movie Makerでしてたのだけど使い勝手に不満が出てきたのでPremiere Elementsを導入しました。
ついでにPCのハードディスクを2台共シリアルATAにしてOSを入れなおし。EQ2とかゲームもろもろ入れなおし。
かなり不安定だった以前のWindowsXPが生まれ変わりましたわ。

Adobe Premiere Elements 2.0 日本語版 Windows版 Adobe Premiere Elements 2.0 日本語版 Windows版
Windows (2005/11/03)
アドビシステムズ

この商品の詳細を見る

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

[YouTube]Nexus v Purity - EQ2 Raid PvP on Darathar

YouTubeで大規模戦の動画をみつけた。
NexusPurityというDarathar Serverギルドの2 Group vs 4 GroupのRaid戦。
これだけの大規模戦だと他のプレイヤーもラグ必至だろうけどFrapsでキャプチャーする人はもっとラグラグになるのでPCスペックいいのだろうなこの人は。
BGMのシンフォニックな感じが堪りません(*´д`*)

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

[YouTube]EverQuest 2 pvp

solo furyがYellowとgreen相手に勝つ戦いは参考になったわ。
とは言えSolo Templarではどうにもできない悪寒orz
それにしても外人さんクリッカー多いね。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

