Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

lv25Heroicのグリフォンnamedのご褒美

Earing of Shadow


コモンランド南西部を動き回っているnamedグリフォンに遭遇したので退治しました。
誰も装備できるレベルじゃないので全員でロット参加!

 | ホーム | 

【EQ2JE】2次募集【先着順】

4/30の夜事前告知のあった2次募集がスタートしました。今回は抽選ではなく先着順のようですが、募集人数が発表されていないみたいなのでいつ締め切るのかまったく不明。
5/2今日現在まだ締め切ってないようですね。
私のまわりでもちらほら応募して即当選のメール来てる人がいました。当選しても結局アカウント寝かせる人もいそうですが
^^;
英語版に参加してる我がATメンバーも皆応募して当選した模様。
なので私もまた新キャラを作り一緒に遊ぶことにしました。
女バーバリアンでヒーラ育成。もちろんFreeport側で。
しかし、なんだか声がちょっと好きになれませんw
 | ホーム | 

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

