Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

久々にShadowbane

MsgP time

MsgP time89648か・・・・。
久々にSBで困る

K1谷川

MacでもWinでもズレないように画像化したので困らない。

(AA元ネタ 久々にワロタのガイドライン)
http://www.geocities.jp/hisabisa2warota/


ScreenShot03162006_21_58_01.jpg
巨大Nephiバード健在。ラグから解放されるならまた遊びたいと思った。

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

VOX デビュー

「一年を振り返る。」を書いて皮肉にも今日で一ヶ月なのだけど「一ヶ月を振り返る」ほどプレイしてないので日本語版のネタが無かったりする。

これまで活動的だったギルメンもLiveUpdate #19を目前でログイン控え目なのか年度末で繁忙期の為ログインできずにいるのかなと思っていたけど、どうみても終息に向かっているように見えます・・・。Act一桁。
4ヶ月オンラインしてないメンバー 1名(Nek鯖で活躍のHikky氏)
3ヶ月オンラインしてないメンバー 1名(連絡なし)
2ヶ月オンラインしてないメンバー 1名(連絡あり・リアル多忙)
1ヶ月オンラインしてないメンバー 1名
20日オンラインしてないメンバー  3名
総勢メンバー12名の内半数以上がログインしていない状況。
GLの私の不甲斐なさにギルド盛り上げが足りなかったのは事実。
みんな戻ってきておくれ~(>ω<; )

そしてモチベーションが微妙なままなのでPvP serverのVOXに新キャラを投入してみました。久しぶりにFighterで作っちゃったりでキャラ作成画面ですぐにサブクラスを選択するようになってたのね、いつの間にやら。
ソロで進めやすいようにとPvPマゾくなさげなShadowKnight様を選んでみました。吉と出るか凶と出るか。
難民島も様変わりしていてoutpostと呼ばれるゾーンになってました。なんかmobやNPCも変わってた。クエストも無くなったものもあったかな。
serverが出来てまだ若いのでoutpostもプレイヤーが多くてグループ組みやすかった。というか無言invと無言解散も数回あったよ・・・。ちゃんと英語で会話出来てたと思ったんだけど、もしやお互い日本人だったのかも
そしてduelを申し込まれたけど、どうやらoutpostではdisableだったようでお互い(´・ω・`)
↓写真はoutpostで豚汁をふるまっていたGorga氏です。クエストも大盛りくれます。
Chef Gorga


これは本土へ向かう船です。Bellを鳴らすのが船へ変わった?みたいで。
船旅途中にQeynos民の豪華客船などを襲う予定です(* ^ー゚)ノ

outpost 船

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

