Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

Cheating Movie?

公式ForumのPvP Discussionに投稿されてたムービー
: Plug puller caught on FRAPS

Here is a short video of someone pulling his plug! I hope you enjoy it as much as I did catching this cheater on tape.

Muletoad 57 Wizy
Forgotten Few

http://files.filefront.com/ROTATE_CHEATINGwmv/;5082848;;/fileinfo.htm



チート叩き乙だが、これはひどいZerg lol

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

[YouTube]飛び降りマニアに捧ぐムービー?



Youtubeより勝手に転載
--------

寸感:
Matrixを彷彿とさせるジャンプシーンに感動

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

Wizのduel movie

公式フォーラムのPvP Discussionでみつけたムービー
Second PvP Videoと題されているあたり2作目らしいです。
戦闘開始時にインビジしてたことやそもそも純粋なPvP鯖の話題じゃなくてDuelだからトピタイトル変えろなど叩かれていてカワイソス

それでも同レベルやちょっとレベル上なクラスとのduelもあり両者ギリギリのHPで生きるか死ぬかの白熱した戦いがそこにはありました。Wizな人、戦術の参考にしてみてはどうでしょう。

Ammemti said:

This is my second PvP (dueling) video. My first one was Wizard versus Fighters, but this time its Wizard versus Mages. The movie is 6 minutes and 24 seconds. Enjoy!

http://files.filefront.com/EQ2PvPvideop2wmv/;5076879;;/fileinfo.html

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

結局SebilisとVeksarが統合する件について

サーバー統合がもたらす問題としては・・・

キャラ名が同じ人、ギルド名が同じ場合どちらかが変更を余儀なくなされる。キャラ作成日時とかトータルのプレイ時間で決められるらしい

旧LavastormがNektulos鯖に統合されたときには幸いキャラ名の重複が無かったのか変更対象じゃなかったのか何も変わらなかったのだけど
EQ2PlayersでVeksarで自分のキャラ名検索をやってみたら、

メインキャラのMacminiが重複きたこれw
他のAltsは大丈夫みたいだけどw

ついでにSebilisのギルメンのキャラ名を検索してみたらこれまた出るわ出るわ重複しまくりんぐ・・・。
Altキャラの名前に一定の規則性があるような人なんてほとんど重複しちゃってましたわ。

仮に変更対象と決まった場合、キャラ名に思い入れがある場合などその後のモチベーションに影響しないとも限らず、微妙な心境でしょう。

一方、統合後のサーバー名はSebilisに何になるのか?と2chの日本語版スレで話題がでてましたがプレイヤー数から言っても通称JP1鯖なSebilisへの統合というところでしょうか。

199 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 08:41:13 ID: cFvMY8wr
SebilisかVeksarどっちかを取るんだろうなぁ
200 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 09:08:33 ID: oP1I7Cf0
アントニカがいい!
201 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 09:11:21 ID: Iv8OoPzg
ふたつたして、

Seksar

Sexer


(#^ω^)・・・

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

EQ2人柱戦記

英語版でのプレイに出戻りしている現在、
以前気になっていたEQ2向けなキーボードを買ってみた。
取り寄せ商品ということだったが1週間で届いた。
付属の説明書もCDのインストーラーも日本語版なところはありがたい。
設定ユーティリティーソフトも日本語表示だった。

実際使ってみての感想は、デフォルトのhotkeyやshortcutで忘れがちなキーをキーボード見れば一発でわかるのと
多彩なボタンが配置されてるので慣れると面白いかもしれない。

しかしEQ2英語版で日本語チャット環境にしている私にとって、
このキーボードは少々やっかいだった。
まずファンクションキーに割り当てられてるemoteが、
キーを押すと例えばおじぎの「/bow」のキーを押すと

「/ぼw」とチャットウインドウに入力されてしまう。
「/thank」なら「/てゃんk」だlol
ALT+Shitキーで入力切り替えが一応できるのだけど、
何回かやっていたら日本語入力可に戻れなくなってしまっった。

ということで、Yajuukaiギルドメンバーの皆様、これ買うことのないようにw
英語版で英語入力して普通にプレイする人で安い使いにくいキーボードから乗り換えしたい人は買ってみるのもいいかもしれませんね





テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

週末はEXP祭りで過ごすの巻

金曜~月曜まで冒険EXPボーナスということでメインキャラlevel30の目標を掲げRoVでのギルメンでレベリング。途中lv40以上のFPsが通り過ぎていったのだけど攻撃可能レベル外だったので無視。こちらlv27~33ぐらいの5人グループだったかな。

その後Named骨のAlchemist Pinjulaいる部屋で狩りしているところにlv36ぐらいのネクロマンサーがソロで急接近!
INC前にMTへのRHとグループRHかけた直後に交戦状態突入、ZerkerのRanceがヒールの届かない段差の下に行ってしまい、天麩羅の自分はpetに殺されこちらほぼ全滅、他のQeyも応戦入ってたみたいでしたが、ネクロ強過ぎ!
次期UpdateでNerfされるようですm9(^Д^)プギャー

そしてリバイブしたら目の前にそのネクロktkr!
どうやら死亡したネクロもRanceもその場にリバイブしてきたのでRebuffして応戦するも、天麩羅即死→同じ場所にリバイブ→Ranceにヒール→天麩羅死亡を数度繰り返しましたよ。なんか楽しんで死んでたかもしれんw
それなんてレスキルゲーム??・・・。

Shadowbaneと違いPvPで装備耐久落ちて壊れないし多少のexpを失うだけなので、気にせず死にまくれる楽しいゲームですよ^^


CGW Reviews KoS & Bonus Experience Weekend!

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

EQ2 WebRingに

参加してみました。

EQ2 WebRing

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

New MacBook



新しいビデオカード買うか迷ってる時にEpic級の誘惑きたこれw
iBook(late2001)のバックライトが死にかかっているのを騙し騙し使っているのをコイツに乗り換えちゃいたい気分ではある。
Mac mini G4 1.42GHzはまだ買って間もないのだけど、Intel Core Duoのハイパフォーマンスを実感したいな。
しかしMacBook Proと違いVRAMはメインメモリと共用なので、bootcampでXP走らせてEverQuest2動かすのはかなり酷な気がする。というか起動しないか。

Apple MacBook 13
Apple MacBook 13
(2006/05/17)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る


--関連URL--
Apple - News Release
アップル、Intel Core Duoプロセッサを搭載した新しいMacBookを発表

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

 | ホーム | 

[YouTube]静かな街が突然戦場と化す



長閑な日曜日、いつものようにキャッスルビュー・ハムレットの銀行で生産材料を整理していたところ、突然戦闘音と真っ赤なネームの誰かが飛び込んできやがった!
level45~50後半のFPsによるCarnage PvPが今まさに始まったのだ。
銀行内で死亡する者、ソロで勇敢(無謀)に立ち向かう者も殺され、手に負えないような状況。見たところ構成はTankもHealerもおり、グループで挑まないと厳しそうだ。
そしてQeyチャンネルとlv帯チャンネルでCarnage PvP発生情報が流れ始めた。そのうち援軍が来るだろう。と、そこへlv70のロープレモードの人がソロでFPsに襲いかかった。街の地形を有効に使い移動しながら1killはしたもののヒーラーのいるグループFPsに苦戦してたみたいだ。そのうち予想通り大勢の援軍がきてFpsは地下へ退散されました。

レベル差あっても数には勝てないのが今のEQ2PvPの状況。公平なゲームバランスであるとはとても言いがたい現状なのだが、今後のUpdateに期待。nerfされるべきクラスも多々あり。

---ムービー補足---
普段のPvP録画時は事前に画質設定を落として負荷軽減するのですが、あまりに突然のPvPが始まった為、設定落とさずキャプってるので序盤かなり描画ラグが起きておりますt

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

【究極の選択】もし死ぬなら仰向けとうつぶせどっちがいい?

ドワーフの死体
corpse of ランス

カエルの添い寝
corpses of Boo and Aru

Ruin of Varsoonにて

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

あちーぶめんと。

アチーブメント

Yaulp

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

[YouTube]The Frog and the Cat

この人ホットキー押さないでカーソル移動&クリックしてる件について



※Youtubeより勝手に転載

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

水面のテクスチャーが逝っちゃってる件について

水面とかスペル詠唱時のエフェクトとか部屋に設置した鏡にもこのような模様が表示されてて正直困る。
設定いろいろいじってみたけどダメポ。
ドライバ探して入れなおしてみてだめだったら、面倒だからビデオカード買うかtt
どうみても砂の海です、本当にありがとうございました。

海が変

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

