Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【EQ2JE】【鯖障害】【残念です。】

昨日は尋常じゃない仕事量に定時退社は一時危ぶまれたが、
内心、上司に対しブチ切れながらもの凄い勢いで仕事をこなし、mixiも見ず、普段出入りしてる某iChat(AIM)部屋へもログインせず、頑張ったところ、
定時退社^^
晩飯前に少しやろうと思ったらログインできないんですよ。
2chの小規模MMO板の本スレ見たら、障害が起きてるっぽいことが判明。■e公式にはアナウンスも無く、、、。
せっかくの定時帰りという貴重な時間、無駄にはしたくなかったので久しぶりに英語版にログインしました。

さて今日は生産スキル面をやろうと思い、レベルを確認。
level2 artinsan
むぅ。難民島以来何もしてなかったからなぁ^^;
とりあえず材料揃えてフォージで材料造りをやりました。
と、そこで英語版も通常の鯖落ち、はい終了。
日本語版ベータは障害で英語版は通常の鯖リスタですることなくなったので英語版のTest鯖にログイン!
そこで難民島にあるTroll男 Fighter lv6キャラで生産の勉強をやりました。
artisanスキル解説サイトを見ながら初級IIの魔法を作るまで生産スキル上げ。
途中燃料買う金も無くなったのでゴブリン狩って肉や拾った武器売ってを繰り返して、やっとartisan lv6

いつのまにかベータのほうが鯖アップしてたので、そっちに戻り生産スキルage
初歩の材料のrootやスズやエルムを難民島のキャラで集めて銀行の共有スペースに突っ込み、Freeport側のキャラにログインし直して生産という面倒をやりながら短時間で両方のキャラを育てるという荒技。
素人にはおすすめできない。(ブローカーで材料を買った方が早いかもしれんw)
そして昨晩も深夜3時半まで粘ってしまったのだった。
(^ω^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

