Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

パワーレベリング事業

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況

World of Warcraft: The Burning Crusadeで、最高レベルの70まで「レベル上げ」する料金は556ドル。60から70へのレベル上げには239ドルかかる。



パワーレベリング(以下PL)ができないゲームに移住して早2年。EQ2はクエスト主体のゲームであり、あまり急いでレベル上げる意味も無いかもしれないがPvPやるとなると話は別。
Gankされたくなかったら早くレベル上げるか、徒党を組むか。

しかしEQ2だと70まで上げるのにどんだけ時間かかるのかな?
ちなみにShadowbaneだとAsia版でレベル63ぐらいまでなら一週間もかからなかった記憶が…。もちろん普通の狩りではなくPL親用意して沸きがいい狩場でマクr(ry
UBI版でも同様のPLで通称R7(レベル70台)をサクッと育成できますな。
WoWはやったことがないですが廃な知り合いが毎日のようにやってましたが、やはり大変なのでしょうかレベル上げ。
関連記事

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

コメント

[title]:

レべリングする時間が欲しいね・・・

  1. 2007/02/17(土) 03:48:14
  2. URL
  3. Boukenger(Sousirou) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

hysは業者なみに(ry
  1. 2007/02/17(土) 15:16:39
  2. URL
  3. musume #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

