Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

仕事は大変な健康を盗んでいきました

ひさしぶりの日記になってしまいました。こんにちは。
4ヶ月ぐらい前からあちこちガタが来て病院通いが続いています。

始めのうちは大したことない肩こりぐらいで我慢してましたが、今ではひどい神経痛が上半身の半分ほどを侵し、その苦痛は両腕にも達してきました。
病院では『頚肩腕症候群』と診断され、さらに先月は『頚椎椎間板ヘルニア』と診断されました。
会社休むわけにもいかず、薬の痛み止めも効かないので苦しみながら毎日パソコンと向き合っています。
さすがに帰宅してもゲームする気すら起きない。眠ってるときだけ平安が訪れる。
人生オワタ\(^o^)/
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

[title]:

無理は禁物ですー;
‥これからまた寒くなるし少しは改善すると良いんだけど‥(ノω・。)
  1. 2007/11/03(土) 13:28:36
  2. URL
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ヘルニアゲーム男

いつも楽しく拝見しています。私も仕事でパソコンが多く家での悪い姿勢で椎間板ヘルニアなりました。今までイスに座る時は足を組むのが癖でしたが今はやめました。腰への負担が少なくなったようです。姿勢は重要ですね。完治目指して頑張って下さい!
  1. 2007/12/22(土) 15:54:19
  2. URL
  3. パソコンとゲームで腰痛つらい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パソコン仕事はきつい!

大変ですね!私も、仕事は1日中パソコンです。「ぎっくり腰」になってしまいました。神経痛は色々な原因、治療法がありますので、お大事に!
  1. 2008/01/02(水) 20:20:46
  2. URL
  3. pee #Mf.U.w9A
  4. [ 編集 ]

[title]:

仕事で、体を壊しても、会社は助けてくれませんでした。私の実感です。
  1. 2009/09/03(木) 08:30:30
  2. URL
  3. up #Ba3hxV8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

