Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【リリース】Dxtory Ver1.0.31

昨日朝に1.0.30リリースの記事を書いて下書き保存しておいたら、その間に1.0.31がリリースされてしまったので困るw
ぃゃぃぁ、開発者様の作業ペースが早い。まさに乙。
http://dxtory.com/download-ja.html

ver1.0.31 (2008/02/25)
修正: OpenGLでマルチスレッドレンダリング時に正常にキャプチャできないバグ。
修正: オーディオの設定が正常に復元されないバグ。
修正: DirectX7のキャプチャが正常に行われないバグ。
修正: 特定のアプリケーションの破棄の誤検出。
変更: 特定のアプリケーションをフックしないようにした。


〔特定のアプリケーション〕というのは『EverQuest2』や『FEZ』などを含んでるのかな。
で、既にフィードバック済みの『Sudden Attack』の不正落ちの件は、1.0.30時に相変わらず起きていたのでとりあえずFrapsで代用中。
1.0.31はまだ入れてないので今夜にでも試してみるさ。

それと先週から正式オープンしたArarioの「クロスファイア」(現時点で無料ゲーム)
これは一応問題なくDxtoryで録画可能。但しこちらの環境のせいなのか、ときどき不正落ちする。詳しく調べて再度フィードバックしていくとしよう。
関連記事

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

