Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【リリース】Dxtory Ver1.0.33 (3/6)

今回は誰もが待望した『スクリーンショット機能』が追加されました。しかも連射というか『ハイスピード撮影」と「オートリピート撮影』も出来て機能が充実。
さらにインターフェースのデザインが変わってアイコン付きのタブに。
http://dxtory.com/download-ja.html

ver1.0.33 (2008/03/06)
修正: OpenGLで特定の条件で正しく動作しないバグ。
追加: スクリーンショット機能追加。
変更: ホットキーのコード改良。
変更: GUI変更。


ここからは日記となります。
昨晩の話ですが、IRCの某チャンネルでのーらす日記のmerr(ryさんが、「またSS(スクリーンショット)が全滅」と漏らしてたので聞いてみるとEverQuest2のスクリーンショット機能を使わずに他のソフトを使用しているみたいでした。
なんでゲーム自体のSS撮影機能を使わないのかとさらに聞くと「プリントスクリーンのkeyを押すより他ゲーで慣れてる『全/半角』キーや『タブ』キー押しをしたいから」と。。

確かスクリーンショットに割当られてるキー変更できると思ったけど…と教えてあげたら驚きの余りか泣いてました。・゚・(ノД`)

その直後のことですね、Dxtoryのフォーラムを見たら1.0.33のリリースに気付いて、これでmerr(ryさんも幸せになれると自分のことのように喜んだのでしたが。r(^ω^*)))
もちろん自分もSS機能は待ち望んでいました。
この新バージョンの検証はまだしてないですが、おそらくSudden Attackの不正落ち問題は未修正なのかな…とは思います(´Д⊂
関連記事

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

[title]:思い出した;

前はデフォのSS撮ってたんでした;
で、毎回使うたんびにSS消してたもんで同じ名前のファイルができてて、
それに気がつかずにブログに上げてて後で上書きしちゃってたことに気がついてΣ(・ω・ノ)ノ !!! になって
また前のようにSSソフト使うようになったんでした‥
‥で半角キーはデフォセットでは却下されてました‥
F2にで登録しとこうかな‥。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
  1. 2008/03/08(土) 15:17:28
  2. URL
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

