Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【CF】新MAPを軽く遊ぶ

昨日いつものようにSudden Attackを少々遊び、バーニングタイム(取得GPと経験値が2倍になる時間帯)にクロスファイアにログインしたところ、いつもと様子が違う。
まず、チャンネルが3つほど300/300で満員。あの時間帯にしては珍しいことだった。なので他のチャンネルで100人程集まってたところにインするしかなかった。今日イベントあったっけ?と思いながらルーム選択画面見ると、『クロスロード』な部屋が乱立。
新MAPかよwと今さら気付いて4亀見ると記事があった。

【リリース】「クロスファイア」に本日,全武器が使える新マップ“クロスロード”
[4gamer.net]

MAPを上から見たスクリーンショット[4gamer.net]を見ると両陣に有利不利はなく対称的な地形。

遊んでみた感想:
全武器使用可能に関しては、βのときに買ったり拾って使ったことない武器があったのでいろいろ試せて最初はおもしろい。
このMAPで使いどころに困る武器は、、UZIかな。MP5は現在メインで使ってるので慣れてはいるけど序盤の遠距離戦では撃ち合いできない。UZI/MP5共に敵陣に特攻でフルオートか。
XM1014も序盤で拾う人はあまりいなくてUZI共に残ってた。
Steyr AUG A1はβのときに最初使ってたけど、スコープ覗けたような覚えがあるけど、何かが違う。視点が拡大しただけじゃないか。昨日久々に使ってみてnoobなSRさん1ゲットぐらいしか出来なかった。自分もヘタレなんですサーセン。
SRは今のところ買えてないので使ってなかったけどここぞとばかりにDRAGUNOVとM700を序盤で拾って戦ってみたけど、遠距離戦ではプレイヤースキルの差で返り討ちにあった。
それよりも序盤か終盤に近距離の敵にスコープ覗かないでkillできたりしてSRの素質あるのかなと一瞬思ったけどまぐれだろう(-ω-。)
やっぱり上手い人は終盤でもDRAGUNOVで遠近両用で使ってた。カコイイ。

いつものようにDxtoryでキャプしたのを復習のために見てみると、なんか画質が荒い。そしてファイルサイズも小さい。
ムービー設定を確認してみると、いつぞやのバージョンアップの時にフォーマットが勝手にYUV24に変更されてたままだったorz
見るに堪えないので全ファイル捨てましたよ。。せっかくRAID0で生データキャプも可能な環境なのにYUV24のまま記録されてたとは、確認してない自分が悪いんですが。。
関連記事

テーマ:CROSS FIRE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

