Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

ラジオチャットがジャックバウアー?!

毎日、飽きもせず『占領戦』ばかりやってるboo-810-です。
K/Dの方は成長もなく相変わらず40のままです(-ω-。)
でも、クロスヘアを4の[]に変えてから調子は上がってきました。以前のKDは30台でしたし。
占領戦MAP実装日からほぼ毎日十数回プレイしてたおかげか、毎回1~2回占領は完遂できることが多くなってきて楽しい。普通のデスマッチと違って味方の援護射撃や囮になるなどしてDeath数も二桁いってしまうけどKill数もほぼ二桁をマーク。成績としてKill=DeathになることはあってもKill<Deathになることは少なくなってきた。しかしKill>Deathを叩き出していかないとK/Dが40以上に成長しないんだよね。

Sudden Attack遊びの目的はK/Dの良い戦績を残すことじゃなくておもしろ動画をつくることにあり、なので常にFrapsかDxtoryで録画してたりします。かなり素材が溜まってきたのでそのうち『ニコ動』にうpする日も近いかな。
しかしなんでか相変わらずDxtory起動してるとSAが不正落ちしてしまう。なんとかならんものか…。フィードバックはしたのだけど原因不明らしいんだorz



ところで、4亀の記事を見てくれ。こいつをどう思う?

【リリース】「サドンアタック」,ラジオチャットのキャラボイスに実力派声優を起用

男性兵士ボイス

小山 力也(こやまりきや)
■洋画、海外ドラマ
「24」(ジャック・バウアー役)
「チャーリー・ジェイド」(チャーリー・ジェイド役)
「ER~緊急救命室?~?」(NHK/ジョージ・クルーニー)
「マトリックス」シリーズ(キアヌ・リーブス)
「オーシャンズ13」(ジョージ・クルーニー)
■アテレコ 動画
「はじめの一歩」(NTV・鷹村守)
「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」(NTV・クゼ)
「闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才」(南郷)
「獣神演武」(TX・虎楊役)


女性兵士ボイス

湯屋 敦子(ゆやあつこ)
■洋画、海外ドラマ
「Mr.& Mrs.スミス」(アンジェリーナ・ジョリー)
「トゥーム・レイダー」シリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)
「24」(レイコ・アイルズワース)
「ER~緊急救命室」(NHK/ドリス・ピックマン)
「ビバリーヒルズ青春白書」(NHK 衛星/スーザン・キーツ)
■アテレコ 動画
「名探偵コナン」(佐藤美和子刑事)
「焼きたて!!ジャぱん」(梓川雪乃)
「銀色の髪のアギト」(ジェシカ)
「パンプキン・シザーズ」(ミュゼ・カウプラン)


関連記事

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

