Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

ウェアで我ながら頑張った日の

1月中旬からFPSゲーを始めたNoobです。最初のうちは恥ずかしくて/.\見てられない戦績なのでほとんどSS撮ってませんでしたが、今でも恥ずかしいけど、これから精進していくつもりなので毎回載せて行ってみます。
同時にキャプチャーもしてますんでそのうちニコ動にでもうpしていきたいと思ったり。
ちなみにクランには所属しておらず野良です。810(EQ2野獣会)のメンバーが来てくれたらクラン作りたい気もするけどFPSよりMMOでPvPしたいんだろうなぁ。

3月2日ウェア途中戦績

3/2、16時半頃【正規兵】Silent Fox 1-12 26番ルーム 160Kill戦のウェアハウス。
いつになく調子がいい。なぜかこの時点でKill数トップ。しかしそれもつかの間、試合が終わってみればチームは負けていた。そしてKill/Deathが21/23。/(^o^)\ナンテコッタイ
でもKill数は結構貢献してるよね?死んでもいるけどw

3月2日ウェア戦績

関連記事

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

