Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

TRAIN TDで我ながら頑張った日の

1月にクロスファイアのトライアルテストに参加。
初めて継続的にFPSを遊んだわけですが、さすがにこの手の経験者達にフルぼっこにされて○| ̄|_勉強になりました。。

βテストが終了してしまい、何か他のFPSは無いものかと行き着いたのが『スペシャルフォース』と『サドンアタック』。
しかし、スペシャルフォースはグラフィックディティールの雑さに萎えた。クオリティが低すぐる。どうやら日本版が特にだめらしい。
それに比べてサドンアタックは画質設定で影のon/offや血しぶきの種類まで選べて、しかも効果音がうるさいw
日頃のストレス解消にはこれしかないと定住を決めWebMoneyでアイテム課金をもした。

先月2月21日クロスファイアがやっとプレオープンを開始し、サドンアタックとクロスファイアを毎日両方遊んでいたんだが。。
なんか双方のマウス操作に違和感があった。後になって知ったのはクロスファイアは『マウス加速』を切れない仕様らしいこと。あの萌え系FPS『Paperman』でさえ設定のon/offがあるというのに。現在使用してるマウスはMS製ゲーミングマウス"Habu"なので設定ソフト側で『加速』や『解像度』をゲームに合わせて設定することは可能なんだけど、それでも何か違う気がするんだよなぁ。まあNoobな段階で違いがわかってたまるかなんて突っ込まれそうなので(ry
それでも上手な人はその分をプレイヤースキルでカバーできているかの如く、殺しまくっているのだから。すごいよなぁ。中にはチートもいそうだが。
そういえばトライアルテスト時代のクロスファイアでゲーム中に『hack detect:hogehoge』とチートした人のキャラ名が画面真ん中に表示されて再起動しない限り表示されっぱなしというカオスな仕組みがあったが、あれは本来オモテに表示されるもんじゃないだろ…(常考

3/15 PM18:14 マップ:TRAIN TD
ついカッっとなって『メタミドホス』というキャラ名にしてしまった。別に反省はしてない。
Kill18/Death14

クロスファイア戦績K18/D14

関連記事

テーマ:CROSS FIRE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

