Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

賞品総額100 万円イベントに釣られてみる?

クロスファイアも現在、「Steel Seriesの製品やUSBメモリーが当たるイベント」を実施中。
しかしこれはkill数が上位ランキングの人を対象としていて、つまるところ強い人には有利なイベントで新規プレイヤーの為のイベントじゃないんだ。

ところがPapermanのイベントはターゲットにしてるユーザー層が違うからなのか、なかなかおもしろいイベントのようだ。

【リリース】「PaperMan」アップデート内容発表。賞金総額100万円イベントも開催

◇その1 : 目指せ!同時接続数突破イベント◇
イベント期間中に最大同時接続数(ゲームに同時に接続している人数)が規定の数を超えると抽選で賞品をプレゼント!賞品は達成された最大同時接続に応じてランクアップしていきます!

同時接続数 2000 人を超えると・・・
期間中ログインした方の中から抽選で50 名様に「5,000 円分Amazon」ギフト券をプレゼント。

同時接続数 2700 人を超えると・・・・
期間中ログインした方の中から抽選で50 名様に「10,000 円分Amazon ギフト券」をプレゼント。

なんという効果的な人集め。それでサーバーが落ちたらシャレにならんと思うが大丈夫か…w


◇その2 : 紙技スクリーンショットコンテスト◇
テーマにふさわしいスクリーンショットを撮って、スクリーンショット掲示板に投稿してください。

【テーマ】
紙だから出来ること!

トーテム(出来たかな?)でも試しておもしろいこと撮影するのもありなのかな?クロスファイアみたいにテクスチャの隙間から異次元の世界を覗いたり、そっちの世界に行ったりして撮影してみるのもおもしろいかもw

◇その3 : 燃える!濡れる!穴があく!ペーパーマン ムービーコンテスト◇
ペーパーマンを題材にした“面白ムービー”、“感動ムービー”、“ためになるムービー”、などあなたが作った映像作品を大募集!

【作品規定】
・5 分以内
・ペーパーマンのゲーム画像・キャラクターなど“ペーパーマン”に関する事柄が入っているもの。

なんという自分向けのイベント。動画制作者としては参加せずにはいられませんね。

ちなみにキャプチャーソフト使うならDxtoryがおすすめです。
このソフトはFrapsと違ってPCのハイスペックな要求もなく、FPS非同期型(プレイ時のFPSが録画中のFPSに強制的にならない)なのでプレイ中のカクつきも無く高画質な動画をキャプチャーできますよ。
購入してない状態でも使用できますが試用制限として動画の真ん中上にdxtoryの宣伝文字が入りますから当イベントに公開するつもりなら購入するのが吉!

【ダウンロードは↓から】
http://dxtory.com/download-ja.html
【購入はPaypalで】3600円
http://dxtory.com/buy-ja.html
関連記事

テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

