Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【CF】MONACOマップぷち検証

再三のメンテの延長により当初よりも4時間近く遅れてのサーバーの再開という、恒例のメンテ祭りが終わり、遂に新MAP『MONACO TD』が実装された。

【リリース】F1で有名な「モナコ」が「クロスファイア」新マップとして登場

◆新マップ「モナコ」アップデート記念キャンペーン
・新マップ「モナコ」で獲得ゲーム内マネー(GP)が、通常時の1.2倍になります!
<期間>
・2008年3月21日(金)午後2時より~4月3日(木)午前9時まで
・南フランスの地中海に面した、おだやかなバカンスの地「モナコ」が極限の戦場『クロスファイア』の戦いの地になります。
今回、アップデートされる「モナコ」は、チームデスマッチ用の新マップです。極限の戦場と化した「モナコ」で、新しいFPSの歴史を刻みましょう!
これから「モナコ」は、『F1』の街でなく『クロスファイア』の街になります!



実戦やる前にMap検証やりたいなーと思ってたら、既にバグ探しの部屋があったので迷わずイン!

ちょww壁抜けってレベルじゃねーぞw

柵を越えてトンネルの中を散策成功する者、
柵にはまって身動きがとれない者、
故意かミスか余計なキルを繰り返し強制退去される者
などカオスな部屋だった。
結局2箇所は柵越えを確認。
しかしかなりの確立でスタックして(ハマって)しまうので注意が必要だ。
というか戦闘に役立ちそうな登れる場所は特に無かった。

モナコMAP検証1
モナコMAP検証2


この建物をGR側に使われるとBL側は拠点の左の道路を刺されることになる。屋上から狙われます。
モナコMAP検証3


GR拠点の建物内の壁にいくつも備え付けられていたメニューと思しきモノ。カプチーノ、ラテ、モカ、キャラメルマキアートなど注文できる。(嘘
メニュー?

関連記事

テーマ:CROSS FIRE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

