Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【SA】曹長以下vs少尉で奮闘

今日も相変わらず占領戦MAP

3/18 AM01:05
Kill 11/Death 10 完遂5 赤勝利
既に戦闘中だったこの部屋にjoinしたら、Noob狩りか?!
と一瞬思えたけど赤・青双方に同一のクランの人が一人ずついたので、そういう意図は無いみたい。
これは赤を援護せねばと中途joinした。
他の赤の二人はK<Dでやられまくってる感じだけどちゃんと完遂5の結果を残してる人もいたり、
青側が全員ダイヤ(少尉)なのに曹長以下チームでも勝てるという試合結果。
青側各人のK/Dを確認してないけど別にダイヤだからって強いってわけじゃなくてSAを長くプレイしてる人達ってことだけだったりするのはこれで実証された。(ぉ
でもKill数から見れば強い人だとはわかる。

あとこの占領戦MAPはこのように少人数でやると大どんでん返しな試合結果になりやすいので楽しいね。

Kill11/Death10

関連記事

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

