Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【なまら】おもすれーフロストフェル( ^ω^)

こんばんワイン!
・・・。
さて、ノーラスにもやっと旧暦のクリスマス?がやってきたわけですがプレゼントがもらえるという噂を聞きフリーポート西区に足を運びました。
きっとあちらこちらで雪合戦やクリスマスのムードに浸るカップルがいちゃついているのかと思いながら下水道経由で西区に入ると、急激に時間の流れるスピードが遅くなったのかと思うほどの超絶なラグに襲われました。移動困難の描画ラグ、これほどのラグはベータ最終日の西区でのEpic祭り以来か、数日前のZek城攻略で経験したラグに匹敵。
なんとか巨大ツリーと描画が遅れてぽつぽつと湧いてくるNPCの元にたどり着き、プレゼントをゲッツ。フロストフェルエルフがクエをくれるみたいだったので、ラグを気にしながらも進めてみました。
某所Dockの海面下からインスタンスに入るとそこはラニーアイそっくりの風景。mobはいなくてゴブリンのNPCのお出迎え。
クエを進めて話を聞いていると、
好きなんだお



大好きなんだお・・・



さらに
なまらむずくって


>なまらむずくってあたまパンパン!
なまらは北海道弁だべさ(^ω^;)


>でも続けちくり。
茶魔語INC!!てことで私も一言。
ようしゃなく続けマッスル!
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

