Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

ゆっくり待ってるからね!(正式サービス開始を

楽しかった思い出の紙ゲーム、『Paperman』。
β終了と同時に正式サービスの予定を断念という悲しい結末を迎えた、このニュースを先月4亀の記事で見たときは本当に驚いたものでした。
サービス締めくくりのイベント、ムービーコンテストに応募しようとしてた頃にリアルで不幸な行事があって、それどころじゃなかったので、ちょっと悔しかったかなぁ。とりあえずネタ的動画を作って近々ニコ動にうpりますわ。

日本国内のオープンβテストを通じて評価を頂いておりました「ペーパーマン」ですが
海外のライセンス成約の見通しが立たず海外売上が計画を下回る見通しとなりました。
これにより今後事業を拡大していくためには、資本の投下が必要な状況となり
グループ全体の経営判断によってオンラインゲーム事業を整理する事となりました。



つい、応援の意を込めてFansite Kitとフォトショでごにょごにょと。

ゆっくりしていってね


ついでにスクリーンショット掲示板にも貼ってきた。
文字の所を、『ゆっくり待っててね』に変えればよかったかと今更ながら(ry
http://paperman.jp/community/userscreenshot/userscreenshot_list.asp
関連記事

テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

