Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

ガチャ祭りですね、わかります

「サドンアタック」ガチャで女性兵士大放出&待望のクランアジト公開 [4gamer.net]
[サドンガチャ]
・女性キャラクター7 日間(4 種類)を大幅増量して当選率がアップ
・ゲーム内ポイントの下限を1500 ポイントから3000 ポイントにアップ
[カモガチャ]
・特賞にTRG-21 camo(365日)が登場
[公式サイト]
・クラン専用ページ「クランアジト」


3月7日以降の『女性兵士出現率2倍』となったガチャの一発目でいきなりジュディス・ホーク7日分をゲットした日記を書いたのは一ヶ月前のこと、あれ以来何度か挑戦したが女性兵士が出ません。
『当選率アップ』って具体的に何%あるいは何倍の確率なのかな?教えてエロい人!

『カモガチャ』っておいしいの?あまり興味が湧かないです。

クランはまだどこにも所属してないので、クランアジトおもしろそうだなぁ。って感じ。
クラン入ってみたいけどK/D42程度だし、仕事や健康上の理由もあって多忙で毎日インできないのがなんとも・・・。
あと今のところなぜか占領戦マップしか興味ないので、占領戦重視でやってるところがあったらいいなぁ。って感じ。

そういえば昨日久々の占領戦で敵から奪ったショットガンをちょっと使ってみたら、出るわ出るわ「ヘッショ!」結構このマップでは有用な武器だということがわかった!
今日からメインアームをショットガンにしてみようっと。

あっ、そうそう、今日はTSUKUMOに注文していた気になってたブツが到着するんだ。
今夜にでもレビューしますね(^ω^。)

CyberSnipa Warboard Keyboard
(USB接続 104key英語キーボード)



サドンアタック SUDDEN ATTACK 公式サイトへ
関連記事

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

