Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【占領戦】ストームビル(3/14)

zoomeが高画質なのがわかったので第二弾動画をUpした。
べ、べつにフラグムービじゃないんだからねっ、
我ながらちょっとよさげな試合結果だったから作っただけなのさ。
3月15日に書いた日記の3枚目の戦績結果画像の試合ムービーということになる。
http://macmini.blog15.fc2.com/blog-entry-138.html

それにしても、占領戦ともなると長いと1試合が10分ぐらいになるのでDxtoryで生成されたファイルが10GB超えてしまう。
それを編集ソフト(Premiere Elements4)でカットしたりBGM入れて解像度を変更しMS AVIに書き出して中間ファイルの生成。これで2GBぐらいか。
そしてAviUtlでH.264の2passエンコードでMP4にする(映像1000kbps、音声AAC-HE96kbps)
すると640×480ではあるが約100MBの動画が出来上がり。
画質もまぁまぁだ。時間に余裕があれば2pass以上のエンコードとか映像ビットレートをまだ少し上げられたかな。
使用したBGMは『Agonist』のアルバム『Once Only Imagined』より2曲ほど。
基本的にEQ2のPvP動画時代からBGMはメタル限定でセレクトしてきたので今後もそのようにする。
個人的趣味ではあるが、もっとシンフォニック系かメタコア路線で作っていこうかな。



参考にしたサイト:
zoome Wiki*(http://zoome.wikiwiki.jp/


サドンアタック SUDDEN ATTACK 公式サイトへ

関連記事

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

