Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

第487回「心に残った漫画のセリフ」

FC2トラバテーマが目に入ったので書いてみる。

やっぱあれだな、ガンスリンガーガール第6話のラバロ大尉がクラエスと交わした最後のやりとり

ラバロ:
「引き金というのは良く考えて引かなきゃいかん」
「公社がどんな命令を出すにしろ 作戦以外で力を使ってはいかんのだ」
「この眼鏡をかけている間はおとなしいクラエスでいてほしい」
「書き換え可能な命令じゃない 血の通った約束だ」


(´;ω;`)ブワっ

この感動の場面はアニメもコミック読んでも、心に『じーーん』ときますよ。
ガンスリ知らない人にとっては意味不かもしれませんが、結構有名なセリフです。
この機会にガンスリンガーガール2巻を買って読んでみることをおすすめします。
第6話だけ読んでも理解できるはずですから。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。

本田の一押しのセリフは・・・
スラムダンクの安西先生の言葉
「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」
です!!!

くじけそうなときにはこの言葉を思い出して
自分にカツを入れています(笑)

あなたの心に残った漫画のセリフはなんですか?
トラックバックお待ちしております!...
第487回「心に残った漫画のセリフ」


GUNSLINGER GIRL 2 (2) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 2 (2) (電撃コミックス)
(2003/06/27)
相田 裕

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

