Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

一年を振り返る。

ちょうど一年前の2月14日、EverQuest2英語版をプレイし始めました。
東京に遊びに出向いたついでに英語版パッケージとDVD-Rドライブも購入してのスタート。
当初のPCがCD-R/RWドライブだった為そのままだとEQ2のDVD-ROMが読めない為、予定にない買い物となったのを思い出した(遠い目

慣れない操作と画面酔いと戦いながらプレイするも、リアルは繁忙期だった為、他のギルメンにかなり遅れをとり、ほとんどログインしてなかったのでした。
その後日本語版ベータに当選し、正式版も購入し今に至ります。
しかし最近のSebi鯖のラグの多さにはいささかうんざりです。モチベーション下がったときはLava鯖やTest鯖で遊ぶのですが
LavastormはNektulosに統合されてしまいました。何もかわらないんでしょうか?

しかし、さっきログインしたらキャラ選択画面に誰もいなかった・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:US版カモーンщ(゚Д゚щ)

Lava吸収合併は一日延期になりますた。つまり現在統合の真っ最中ガッ。
Blackburrowは山へ芝刈りに、Nektulosは川に洗濯へ出かけました。Nektulosが川で洗濯をしていると、滝の方から大きなLavastormがドンブラコドンブラコ以下省略。
  1. 2006/02/15(水) 00:31:32
  2. URL
  3. す(ry #bUISUEEo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。