Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

魔女の入り江

βのときは多くの時間を過ごしたNektulos Forest。再びここを拠点に狩りをするレベルに到達しました。現在の私のレベル帯でのCityTaskのmob、またArmorQuest Part VのmobもここNektulos Forest。

ログインすると何やらギルドメンバーが3名Nekで狩りしてるようでした。何をしているか聞くと「暇つぶしの狩り」だった模様。AQ5を手伝ってもらおうと意気揚々とNekに向かおうとしたところで、『魔女の入り江』に行こうとメンバーの一人がつぶやく。

βのときにソロでインビジ状態で中を散歩しておそるおそる何もせず出た苦い記憶が走馬灯のy(ry

早速、現地前に集合してbuff upして入る合図の打ち合わせなどを。グループで一人でも鍵持っていれば入れる"プチraidインスタンス"なのです。
(鍵はNek内のmobがドロップします。)

門に触って突入するといきなり戦闘が始まります。門番mobにINC!

我らgroupの構成はlv26のShadow KnightとBruiser,lv24のTroubadorとInquisitor(私)
Fallen Gateも嘆きの洞窟もこの固定グループで苦戦しながらもやってきました。
最初は順調に狩っていたのですが巡回してくるmobやrepopにより1,2の被が出ました。死にdeptを分かち合い狩りを続けて二人がding!ひととおりMAP内のmob掃除をしてたら、いましたよEpicさんが。

EQ2_000029.jpg


lv26 Epic(x2)でpet付き。ghostやスケルトン型ではなく背が小さい人型のmobだったかな。
lv24,27の4人グループで勝てるはずもないのですが、「勝てるかな」とかメンバーが言ってるので、「無理でしょう」とか私が打ち込んでいると、
なぜかEpicがINC!!><
pullerが近づきだったのかEpicが近づいて来たのか不明な不意打ちを食らったため、RH(リアクティブヒール)さえかかってなく、ヒールが間に合わなくてBruiserが死亡。そして一瞬、タゲが私にまわって一撃くらうもShadow Knightがはがしてくれましたが、これまたヒールが間に合わない。全滅の予感・・・。
すぐさま戦闘中使えるRez spellでBruiserを叩き起こし、あらゆるヒールをpowerが続く限り放ちましたが私もShadow Knightも死亡。
しかしなんとかBruiserが逃げ延びてくれたので蘇生アイテムにより全員生還。

次回は6人フルグループでのリベンジをと皆、心に誓ったのでした。

その後時間も時間なので私のAQ5手伝いにNerius CrabとDragoon Patrolmanをいじめて終了
関連記事

コメント

[title]:

開設おめでとうございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2005/07/06(水) 02:43:49
  2. URL
  3. ヒヨコマメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

