Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

so-netオワタ\(^o^)/ plala\(^o^)/ハジマル

先月無料化されて雲行き怪しいShadowbane(以下SB)に一応復帰いたしました。
プロバイダーもso-netはどうやらダメポのようでいろいろblogなどで調べたところ最もひどいラグ被害に遭っているプロバイダーのようです。
Asia時代のSBはso-netが推奨プロバイダーだったはずで台湾か香港so-netでは特設サイトもあったぐらいなのですが、米UBI版SBではいつからかso-netにだけ?尋常じゃないラグが発生するようになってしまいました。
これじゃせっかく復帰しようにもまともに遊べません。
なので数日前にサブで利用していたplalaの契約コースをBフレ対応コースに変更しました。so-netはblogやso-netフォトの利用を続けるつもりなので料金コースを変更することになります。

所有アカウント3つのほとんどのキャラがRedemptionサーバーに移住済みで移住後プレイせずに引退した為、所持金がゼロという状態・・・。そしてRサーバーのMAPが以前のEサーバーとは違う為、まさに浦島太郎状態。右も左もわかりません。
さらに1年のブランクとEQ2慣れしてしまった∩(・∀・)∩両手がSBの操作を混乱に陥れてくれます。
引退後のupdateによりゲームシステムもいろいろと知らないことがあってまた初心に戻って出直すとします。
ギルドはEolipse of the Moon(EoM)さんにお世話になることにしました。Asia Aサーバー&UBI Eサーバーからの盟友DinD氏も所属しているようで相変わらず毎晩エロく盛り上がってくぁwせtgyふじこlp

今日は復帰後初プレイでいきなりraidに参加しました。戦闘用キャラ出してってことなので一番長く使ってきたR7馬Preで参戦。敵国?の街でcampししばらくガードと遊んで城壁の外に飛んだあとにぞくぞくとお迎えがT onしてきました。ちょっと離れてbuff upして数分も経たないうちにINC、タゲ指示など出ていましたが、相手側に被が出ていたのか見る余裕もなく、こちらは散りじりでミニMAPでも明らかにバラケていたような感じが。敗戦。
私もひどい動きでした。立ち回りもめちゃくちゃ。数をこなして感を取り戻します。
0406CCC RAID

0406街で休憩

最高の画面設定でログインしていたのでこんなに地面の草がきれいだったなんてとちょっと感動した。
(EQ2の地面にはほど遠いけどw)
関連記事

テーマ:Shadowbane - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

