Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

コモンランド一人歩き危険

VOXサーバーのFreeportサイドにキャラ投入して早1ヶ月経とうとしております。
しかし3月からデスマーチ>>>>INCなので、今になってもなかなかまとまった時間ログインできなくなっています。この状態でSB復帰&EQ2JE&EQ2USを平行して遊ぶことはテラキビシス
なので、当面はEQ2 VOXサーバーで活動することにします。JEのギルメンのみなさんごめんなさい。


さて、VOXサーバーで育成中のShadowKnightのHatebreederはFreeport移住後にいろんなギルドから無言inviteされまくりんぐ。どうせならtellぐらいくれよと思っていたらsunken cityにて突然tellで「ギルド はいらないか」と言ってくる外人が。
特に選んでる余裕もないので快く承諾し入隊しました。
(ちなみに最初の無言invギルドは<Freeport Guard>というところで、メンバー数が300人ほどでした。。。なんだか言葉の壁以上に人大杉で意思の疎通難しそうだったので無言で拒否しました^^)
 Anoron en Dae info

そしてこの<Anoron en Dae>というギルドにお世話になることになったのですが、ギルド名の意味すらわかりませんw。メンバーは私以外おそらく全員Native American
会話のほうはあまり問題ではないのですがプレイ時間の相違で未だにグループ狩りに参加できていません。深夜までねばればあちらの早朝or昼組と遊べますがこちらが保たないw
とりあえずソロで可能な限りクエこなしlevel上げしていました。
 Anoron en Daeの栄誉の殿堂
いつの間にかギルメン中で『最多クエスト完了数』となってました。たいしたレベルでも無く、それほど多いクエスト完了数じゃないのですが、、、。
それもそのはず、ギルメンのほとんどはPvPでレベル上げしています。PvPで得られるexpはmob相手よりかなり多いらしいです。
クエスト報酬expよりも効率がいいのかな。私も早くPvPでレベリングしたい!!
と思いつつ素材収集にgraveyardにお出かけしたところで早速con黄色のQeynosサイドの刺客にgankされました。×2回
(´・ω・`)
そしてクロスロードにクエ報告に出向いたらNPCの前にスニークしてるcon黄色がこちらに気づいたので、もう逃げられなさげだったのでこちらから攻撃してみました。が、あっけなくシボンヌ
(´・ω・`)
その後OOCやらshoutやらでこのlv20敵情報が流れておりましたが、私は工房に引きこもりCraftsman lv19まで上げて就寝。

----------
学んだこと
・torch(たいまつ)は持ってはいけない。たいまつや武器などで装備することでキャラに光源を与えてしまう物は、敵にとってビーコンのような役割になってしまうのでおすすめできない。(とtellで教えてくれた通りすがりの方thx!)
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

みっけw
  1. 2006/04/12(水) 17:07:23
  2. URL
  3. Hys #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リンクしてもいいかな?
  1. 2006/04/12(水) 18:32:06
  2. URL
  3. Hys #-
  4. [ 編集 ]

[title]:リンクよろです

(会社からカキコ)
  1. 2006/04/12(水) 19:06:27
  2. URL
  3. Bootcamp #EU8jS2kU
  4. [ 編集 ]

[title]:

仮のバナーリンクしました^^

SSが準備できたら勝手にバナー作りますw


  1. 2006/04/13(木) 22:00:17
  2. URL
  3. Hys #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

[title]:

変なバーナーに期待!

  1. 2006/04/17(月) 14:08:43
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

