Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【VOX】四月!新しい出会いをGET☆

ぁゃιぃタイトルですが当Blogは出会い系サイトではありませn(ry
私に春が来たわけでもありませn orz

報告が遅れてましたが、このたびVOXサーバーのQeynosサイドで名門ギルドEQ2野獣会に入隊し新しい出会いのスタートです。
今後yajuukaiの名をノーラス全土に知らしめFreeportの民に恐怖と混沌をご提供していけたらなと思います。
「Freeportキャラはどうするのよ?」と突っ込まれそうですがyajuukaiの方の裏切りクエストやろうという提案に乗ろうと思います。
PVPサーバーでの裏切りクエストは非常に難易度が高そうですがw
これについても今後レポートしていきたいです。

とにかくメンバーの廃テンションなノリに遅れをとらないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!w

(EQ2野獣会とメンバー様のblogをリンクに追加させていただきました。)



--チラシの裏--~4月といえば出会いと別れ~----
去年の今頃はEverQuest2日本語版ベータにてたくさんの出会いがありました。しかし別れも多かったわけですが・・・。

EQ2英語版旧LavastormサーバーにてShadowbaneつながりの友人らとギルド設立。SoEがStation Exchange(公式運営下のRMT)発表の頃、最初のGuild LeaderがSoE萎えで引退し後を追うようにメンバーが引退、(FFXIへ行く者、WoWへ行くものなど)
EQ2JEベータ開始となると私も英語版へログインする回数が急激に減り、メインの活動の場をJEへシフト。
ベータで知り合った人らとギルド設立。しかし翌日からベータ終了までの間、発起人GLのL氏がなぜか2度とログインすることがなかったのであった。幸いにも私もGLだったのでギルドシステム運営上の困難は無かったのだけど。
(ギルド名決める為の多数決で負けたからという説が)

その後、製品版開始になり引き続き、ギルドを設立し今に至ります。最近はアクティブなメンバーも最盛期の1/3以下となりました。このまま終息へ向かいそうですtt
もし日本語版PVPサーバーが開始されたら移住するかもなのでGLを引退するかもしれません。
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

頼りないMusumeでございますが、よろしくお願いします。
Boo殿はかなりの戦力(EQ2内外共に)になると期待しております。
一緒に盛り上げましょう♪







  1. 2006/04/14(金) 23:45:51
  2. URL
  3. musume #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ムフフ見っけw

  1. 2006/04/17(月) 13:55:24
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ、FPキャラ現在LV5(汗)
悩んだあげく、コーアーサー
雷ネズ名前Pikachuuu
uの数は間違えないでw

  1. 2006/04/17(月) 14:06:03
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。