Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

死亡フラグか。。

Carnage PvP(虐殺PvP)
Anyone that is not of your alignment can attack you anywhere, however doing so will result in that player becoming carnage flagged as well.

PvPフラグ

昨日、初虐殺PvPフラグをもらいましたよ。なんか名前の後ろにドクロみたいなアイコンが出てました。cool!

ギルメンのBoukengerと二人でグリフォンのオラクルタワー駅降りてすぐのことでした。自分から見てconc黄色のFperから急襲されてしまいあっけなく死亡tt
Boukengerが応戦中なので直ぐリバイブして走って向かうと、駅付近を通りかかった人も応戦してくれてました。
Boukengerとその人にヒールで援護してこちらが優勢になってきたところでEvacでもしたのか急にいなくなりましたよ、FPer。

その後虐殺PvPフラグがついてたんですわ。なんか得したのかと思ったけどEQ2野獣会サイトのPvPルールまとめをよーく読んだら、レベル制限なく攻撃できるようになる&攻撃されるフラグっつーことで、高レベルFperに文字通り虐殺されるかもしれないという、死亡フラグ。。
(((( ;゚Д゚))))

「ここは俺にまかせて先に行け」

「この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ」

「帰ったら、みんなで一緒にうまい酒でも飲もう」


参考URL:死亡フラグのガイドライン
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1143538260/
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

ドクロマークついたら、安全な所にいたほうがいいねt

  1. 2006/04/24(月) 23:44:52
  2. URL
  3. Hys #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

[title]:

>安全な所にいたほうがいいねt
ソレ、ドコ(゚-゚)キョロキョロw
街でも変態出るしさ・・・
musumeに安息の場所はないwww


  1. 2006/04/25(火) 05:34:08
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

勲章みたいなもんですね!
  1. 2006/04/25(火) 21:18:01
  2. URL
  3. Dee(ry #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>Dee(ry
勲章というより、死刑宣告されたようなものですわ。

公式Forum見ると死刑廃止、もとい『虐殺PvPフラグ』の賛否が熱く語られてました。スクリーンショット載せてkillしたキャラ名を名指しでの投稿もあったり、と。。。

どうみてもBBS戦士です。本当にありg(ry


  1. 2006/04/26(水) 10:26:16
  2. URL
  3. ha(ry #EU8jS2kU
  4. [ 編集 ]

[title]:

そんな晒しスレが・・・
米国版、2ちゃんねるかっwww
最近さるっがにBoukengerで検索が有るのもそれだったり(汗)
でも、戦隊ヒーローの外人ヲタッキーサイトも引っかかってるのを見て大笑いしてるとこw

  1. 2006/04/26(水) 17:00:08
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

