Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

路上死

前日にArmorQuest Part VのNerius CrabとDragoon Patrolmanを始末した続きをまたギルメンに手伝ってもらいました。
中州ことBehemoth pondで逃げ回るTorrent Beaverを追いかけ25匹退治。
場所を移して川を渡りdockに向かう道の途中で運良くどこかのギルドの方がトレインしててお目当てのGul'Thex Elite Guardらが近づいてきました。
それをサクっといただきクエコンプ。
戦闘終了後に、追われていた方から「助かりました」とのお礼の言葉までいただきました。こちらはクエでちょうど倒したかっただけなんですけどねw

その後ギルメンと私のCityTaskをいくつかやって時間も遅くなり解散
Call of the Overlord...

ArmorQuestの報酬を受け取りに東区に移動すると路上に死体が...?!!

EQ2_000032.jpg

なにかのイベントかなと思い、死体の前で待つこと数分。何もおこりません。
しかもよく見るとNPCでもmobの死体でもなく、プレイヤーです。
勇気を出して/tellしてみました。
-----以下実際のやりとり(corpse of名前は伏せてあります)

Macmini:こんなところで寝てたら風邪引きますよ。って死んでるのか
corpse:やさしいんですね

 Σ( ゚д゚ )
クエストがらみで街にいたlv30のmobに手を出してしまったらしいです。それで死亡されたlv20のエルダイトさん。
そして死体のままの状態で街を行き交う人や街の景色を観察していたようです。
生きている・死んでいるに関わらずNPCはPCにsayをしてきます。時にはそのセリフが実にフリーポート的と言いましょうか、死者への皮肉か罵声にも聞こえてしまいます。そして極めつけは死体の上を歩いていくNPC。ガードらは隊列を組んで死体を踏んでいきます。
これがフリーポート流儀です。
関連記事

コメント

[title]:東区のMobって

カエルクエの凄いノックバックの人の事かー
  1. 2005/07/07(木) 02:12:10
  2. URL
  3. す(ry #bUISUEEo
  4. [ 編集 ]

[title]:これが

三日坊主というものか・・・・

  1. 2005/07/14(木) 01:57:41
  2. URL
  3. po(ry #-
  4. [ 編集 ]

[title]:三日エルダイトの件

>三日坊主というものか・・・・
(´・ω・`)

謝れ!坊主に謝れ!!!!1
坊主というかエルダイトなのだけど。。。(まぁ同じともいう

ということで最近の記事整理が進んでないのでmixi日記より2月のをこっちに投稿して更新しました。

一応の更新です。
  1. 2005/07/15(金) 11:44:21
  2. URL
  3. Macmini@Sebilis #ZhHSGjL2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

