Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

[YouTube]静かな街が突然戦場と化す



長閑な日曜日、いつものようにキャッスルビュー・ハムレットの銀行で生産材料を整理していたところ、突然戦闘音と真っ赤なネームの誰かが飛び込んできやがった!
level45~50後半のFPsによるCarnage PvPが今まさに始まったのだ。
銀行内で死亡する者、ソロで勇敢(無謀)に立ち向かう者も殺され、手に負えないような状況。見たところ構成はTankもHealerもおり、グループで挑まないと厳しそうだ。
そしてQeyチャンネルとlv帯チャンネルでCarnage PvP発生情報が流れ始めた。そのうち援軍が来るだろう。と、そこへlv70のロープレモードの人がソロでFPsに襲いかかった。街の地形を有効に使い移動しながら1killはしたもののヒーラーのいるグループFPsに苦戦してたみたいだ。そのうち予想通り大勢の援軍がきてFpsは地下へ退散されました。

レベル差あっても数には勝てないのが今のEQ2PvPの状況。公平なゲームバランスであるとはとても言いがたい現状なのだが、今後のUpdateに期待。nerfされるべきクラスも多々あり。

---ムービー補足---
普段のPvP録画時は事前に画質設定を落として負荷軽減するのですが、あまりに突然のPvPが始まった為、設定落とさずキャプってるので序盤かなり描画ラグが起きておりますt
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

参加したかったよ~
いった時にはもわってた(汗)

  1. 2006/05/17(水) 08:14:27
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そういやRHはグループしか入んないねw

  1. 2006/05/17(水) 09:19:53
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

すゅげー!!
  1. 2006/05/18(木) 14:33:19
  2. URL
  3. SSI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

描画ラグもすゅげーですた・・・
へっぽこビデオカードなんだよね。SB3垢起動ヒャホーイしてたspecでもキツキツ。v-40
  1. 2006/05/20(土) 01:55:31
  2. URL
  3. pin(ry #EU8jS2kU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

