Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

週末はEXP祭りで過ごすの巻

金曜~月曜まで冒険EXPボーナスということでメインキャラlevel30の目標を掲げRoVでのギルメンでレベリング。途中lv40以上のFPsが通り過ぎていったのだけど攻撃可能レベル外だったので無視。こちらlv27~33ぐらいの5人グループだったかな。

その後Named骨のAlchemist Pinjulaいる部屋で狩りしているところにlv36ぐらいのネクロマンサーがソロで急接近!
INC前にMTへのRHとグループRHかけた直後に交戦状態突入、ZerkerのRanceがヒールの届かない段差の下に行ってしまい、天麩羅の自分はpetに殺されこちらほぼ全滅、他のQeyも応戦入ってたみたいでしたが、ネクロ強過ぎ!
次期UpdateでNerfされるようですm9(^Д^)プギャー

そしてリバイブしたら目の前にそのネクロktkr!
どうやら死亡したネクロもRanceもその場にリバイブしてきたのでRebuffして応戦するも、天麩羅即死→同じ場所にリバイブ→Ranceにヒール→天麩羅死亡を数度繰り返しましたよ。なんか楽しんで死んでたかもしれんw
それなんてレスキルゲーム??・・・。

Shadowbaneと違いPvPで装備耐久落ちて壊れないし多少のexpを失うだけなので、気にせず死にまくれる楽しいゲームですよ^^


CGW Reviews KoS & Bonus Experience Weekend!
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

TMPにRoot欲しいですよね
パーキングもCLRの仕事の一つだったのにな
ペットにRootかけて、主を一斉射撃、撃破したほうがよいと思われ。
ダンジョン内の戦闘は経験がないと難しいけど、それがまたオモシロス。



  1. 2006/05/25(木) 14:37:49
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

>レスキルゲーム
この間、かわいそうだ~といいながらmusumeとHys、もれでTSリバで黄色かオレンジfpsが餌食にw

  1. 2006/05/25(木) 14:39:32
  2. URL
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

