Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

結局SebilisとVeksarが統合する件について

サーバー統合がもたらす問題としては・・・

キャラ名が同じ人、ギルド名が同じ場合どちらかが変更を余儀なくなされる。キャラ作成日時とかトータルのプレイ時間で決められるらしい

旧LavastormがNektulos鯖に統合されたときには幸いキャラ名の重複が無かったのか変更対象じゃなかったのか何も変わらなかったのだけど
EQ2PlayersでVeksarで自分のキャラ名検索をやってみたら、

メインキャラのMacminiが重複きたこれw
他のAltsは大丈夫みたいだけどw

ついでにSebilisのギルメンのキャラ名を検索してみたらこれまた出るわ出るわ重複しまくりんぐ・・・。
Altキャラの名前に一定の規則性があるような人なんてほとんど重複しちゃってましたわ。

仮に変更対象と決まった場合、キャラ名に思い入れがある場合などその後のモチベーションに影響しないとも限らず、微妙な心境でしょう。

一方、統合後のサーバー名はSebilisに何になるのか?と2chの日本語版スレで話題がでてましたがプレイヤー数から言っても通称JP1鯖なSebilisへの統合というところでしょうか。

199 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 08:41:13 ID: cFvMY8wr
SebilisかVeksarどっちかを取るんだろうなぁ
200 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 09:08:33 ID: oP1I7Cf0
アントニカがいい!
201 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2006/05/24(水) 09:11:21 ID: Iv8OoPzg
ふたつたして、

Seksar

Sexer


(#^ω^)・・・
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:Nek鯖ぬるぽ

その場の勢いで考えた名前マジオヌヌメ。

ところでNek鯖は鯖統合してからしばらくしてGuild名変更させられた所とかがあったキガス。Guildメソバーでも名前変更させられた人とかもおったし。何事もなく統合されたと思っても安心出来ないっぽ。
  1. 2006/05/25(木) 00:55:26
  2. URL
  3. す(ry #EnBasseM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

