Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

What happens when "Hatred" guild PvPs !!!

どうみてもハラスメントですね。spam /tellと自分のpetに相手を侮辱するような名前付けて/hail連呼
PvPサーバーではQeynosキャラ⇔Fpキャラへtellやsayやshoutで話すことはできないので、
spam tellはAltのFPキャラで罵っているわけです。
お子ちゃまなのか真性のkitty guyな人なんでしょう。
とにかく関わりたくないですね、FPerならもちろん永久KOSで粘着してやりたいところですがどうやらQsの模様。
とりあえず/ignoreかな:p

詳しくは以下のスレ参照(証拠のスクリーンショットがでかすぎる件についてlol
http://eqiiforums.station.sony.com/eq2/board/message?board.id=Vox&message.id=3580

ギルドHatred晒し上げ
http://eq2players.station.sony.com/ja/guild_roster.vm?guildId=1290121
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

Petに"○○isgay"とか付けるヤシならNek鯖でもたまに見かけまs。付ける方も付けられた方もGuildメソバーですが(´・∀・`)
  1. 2006/08/04(金) 23:38:07
  2. URL
  3. す(ry #bUISUEEo
  4. [ 編集 ]

[title]:

とうとう晒しが出ましたかw
ここの名前をVoxさらしスレと名づけようwww
・・・BooChイカスなw

  1. 2006/08/06(日) 06:07:38
  2. URL
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

