Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【EQ2JE】( ^ω^)おもすれー【βテスト】

金曜夜は定時退社し、急いで帰宅。
晩飯前に難民島を出ようとクエストを急いだけど、周りの初心者とグループ組んでいろいろ教えたり、GMと雑談したり、
人が多い難民島はこんなに( ^ω^)おもすれーとは。
晩飯後に長時間の固定グループで難民島クエストのほとんどを完了、Mageばかりのメレー無しグループでOrcの穴をいとも簡単にげっと。
海賊のクエストをやり残したけど皆Freeportへ行きたがったので難民島卒業。
その後、市民権クエスト、職業選択クエストなどこなし早朝4時のメンテまで遊んだ。


<<中略>>


日曜深夜ログアウトまでで完了クエスト60。←英語版もここまでやってないw

現在lv13エルダイト女 ソーサ
ウィザードにする予定。
生産は、、やってない。英語版でもやってなかったりする^^;

今夜はコモンランドのシージランドでOrc狩りする予定。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

