Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

Level70がAntonicaで何をするか?

Musumeは言った、「70 toka ahosugirudarow」(70とかアホすぎるだろw)

Manastoneクエの続きやろうってことでRuin of Vasoonに向かおうとTS入り口に着くとそこには
Lv55のブルーザーLv59のアサシン、それとLv70のブリガンドが待ち構えていた。
幸いこちらのLvが45、43、38でレンジ外なので攻撃はされなかったが、この後TSに入ってから赤やらオレンジやらの大規模戦に巻き込まれて2度ほど全滅させられた。
もうこうなるとgateぎわのゾーン合戦。
そのうちOOCとshoutで情報を聞きつけてやってきたQeynosの援軍のおかげでFPersが減って来たので隙を見てRoVへ逃避行。
しかし何しに来たのか…よっぽどGankが好きらしいな。レベル差も気にせず無謀に攻撃をしかけるQsからkill数を稼ぎたいって魂胆か。
今度Antonicaで会ったらZergになってでも返り討ちにしてやるぞ!!1(といきがってみるテスツ
Lv70 in Antonica


Lv51 ShadowKnightとの一戦 (Antonica TSゲート付近にて)
こちら45Warden・43Wiz・38Templarのグループで38の私とのレベル差は+13でどうみても無謀です。ありがとうごz(ry
いやぁ、格上レベルとの戦闘で何がイヤかってCureが効かないレベル差なので何度も詠唱を妨げられたりDoTでHPが削られていくのを必死にヒールするわけですがキビシイ。
しかもMyグループは全員キャスターで固いキャラ無し。唯一重装甲なテンプラなワタスがもっと前に出てTankになるしかないか。
戦術的にはBind等のルートかけて遠隔DD&DoTで削る方がいいのですが、相手のレベルによってはルートやDebuffもDDもResistされて不利。
この戦闘の結末はどうなったか忘れてしまいました。関係ないけど左にいるMusumeの頭が禿げてるlol
vs Lv51SK

関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

musumeはLv51の奴とは2勝2敗1分けだったと思う
でかい一撃もってるんだよな
HP半分から一気に0まで持ってかれた

それと禿のSSはせめて修正してほしかった
イメージダウン><


  1. 2006/08/06(日) 18:39:38
  2. URL
  3. musume #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

この時は51と36同時相手した時で36Kill後、また51と36がゾンビアタックしてきたから、意味の無い戦闘だからMusumeにEvacしてもらった。1回killすると30分?はステータスもらえないから同じキャラKillしてもだし、ゾンビだとパワーがもたなくなるから・・・。余裕があれば何度でもKillするけどねw

  1. 2006/08/06(日) 23:24:38
  2. URL
  3. Hys #CevbjWJc
  4. [ 編集 ]

[title]:

>関係ないけど左にいるMusumeの頭が禿げてるlol
問題発言ハケーンwww
イメージダウン イメージダウンイメージダウンダウンダウン~
ってこれ以上下がら(ry

  1. 2006/08/07(月) 02:36:57
  2. URL
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

