Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

Messenger from darathar server

いつものようにCastleview Hamletの銀行前で佇んでいると知らない人からのtell。

"hi u speak english?"
海外鯖でほとんど英語圏のプレイヤーなのに「英語話せる?」と唐突なtellで変だなと思った。
「うん、ちょっとなら」と英語で返事したらグループinviteしてきた。
お約束のPL厨か金くれ厨かと思ってたら目の前にご本人登場。level1・・・。
何がしたいんだろと思ってたらGroup chatで↓こんな会話をやりとりしました。

08/25 chat log


で結局なんだというと、
「http://macmini.blog15.fc2.com/で書かれていることを我々は知りたがっている。我らはNexusだ。」
「コメントに書かれてることを我らの為に翻訳して欲しい」

うはw Darathar ServerのPvP動画掲載したら当事者がお出ましかよ!w
う~ん、「コメントは余りネクサスに関係ないんだけど」と逃げてみたけど「それでも知りたい」とワクテカのご様子・・・。
一応軽く翻訳して教えてあげました。
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

