Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

【EQ2JE】LFG 13 ソーサ 【ベータテスツ】

シージランドでソロでOrc狩ってる人結構いるのだけどtellしても反応ないのよね^^;
一瞬マクラーなのかと疑うも、「きっとchatオプションでプライベートchatをオンにしてないんだな」と勝手に納得しつつ、
LFGフラグ立ててる近いレベルの人を片っ端からtellしてinv。最終的には6人フルグループ作れました^^
でOrc25匹殺すクエストもスピーディーに終了。レベリングにもなりlv14になりました。なんか効率のよい戦いしてるなと思ったらEQ2英語版経験者が数名いて、ほんとHOチェーンもきまりまくってました。

Orc25匹殺すクエもいつのまにかおわってて50匹ぐらい殺したかな。
そのあと英語版のWCこと嘆きの洞窟に行こうとしたけど平日3時杉までするのはキツいのでグループと別れを告げ先に落ちました。
明日は洞窟で狩りしよかな。またLFGな人いたら誘っちゃいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

