Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

9/3 Carnage PvP at Castleview Hamlet

日曜日いつものようにCastleview Hamletの銀行前で佇んでいると真っ赤なnameのFPさん(Brigand・70歳&Fury・70歳)が飛び込んで来ました。
しかしまぁ街中見わたしても対等に戦えそうな人がいません・・・。銀行内でAFKしてるlv70な人ならいましたが・・・。

Carnage PvP


とりあえずQeynosチャンネルでFP Reportを出してみたところSikeさん(Monk・62歳)が救援に駆けつけてくれました。
あとはOOCやらQeyチャンネルの応援募集でGatiさん(コンジュ・65歳)とMystさん(Wiz・65歳)が集まりまして、いざ戦闘が始まりました。
結果は見てのとおり惨敗。

関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

Resistを無くして、効果時間の差や、効果数値の低減やらでレベルさ埋めてくれんかね
ま~Qsの連携も悪そうだけども(;^^)

  1. 2006/09/06(水) 20:45:11
  2. URL
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:TBさせていただきました!

いつもムービー楽しみにしてます!
野獣の方々とはたまに絡ませてもらっています。
Bootcampさんにも一回やられたことあります!!w
これからもよろしくどうぞー
  1. 2007/04/30(月) 20:22:31
  2. URL
  3. Akipyon #SuYm7sfA
  4. [ 編集 ]

[title]:Famine氏について

当時ChampのFamine氏ですが
チーターの疑いがあるようです(^ω^;
http://www.youtube.com/watch?v=vi4qogWv11E
  1. 2007/05/02(水) 12:24:29
  2. URL
  3. boo(ry #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macmini.blog15.fc2.com/tb.php/82-ad8f85b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思えばこれに震えてPvP始めました(。-(エ)-。)。oO

PvP始めたきっかけは色々ありますが、野獣会の皆様のHPでの情報に色々と触発されたんだよね。中でもこれ、BootcampさんのHP、「Call of Overlord」で紹介される動画、これにビビビッときたんだよねぇええぇっぇぇぇ!( ´( ェ )`)ノ
  1. 2007/04/30(月) 20:12:07
  2. PvP life@Vox φ('(ェ)'*)

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

