Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

再びPC不調

-EQ2クライアントが致命落ちする。(フィールド移動中や生産中にも)
-EQ2とOSごとフリーズ。強制終了も効かない。
-Windows動作中にPC内部より変なビープ音が鳴ったりする。フリーズ伴わない場合もある。
-Windows Media Playerで動画再生中にビープ音と共に画面乱れてフリーズ。

EQ2起動中にCPU、GPU、M/Bの各温度と電圧を監視中にもフリーズしたが、特に異常な温度変化も発生しておらず。
OSから致命的なシステムエラーと脅され、Microsoft Online Crash Analysisによると
「VGAドライバーに問題がある」とのこと。

現在、ForceWare84.40で動作させているけど84.43の時もEQ2クライアントの致命落ちはあった。しかし今回のような画面クラッシュは起きなかった気もするので今晩また、84.43にして試してみようと思う。
OS入れ直しはなるべく避けたい。EQ2のインストールとUpdateに膨大な時間がかかってしまうのが嫌だからなぁ・・・。
関連記事

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

