Call of Overlord 跡地

かつて廃PCゲーマーだったおっさんの墓場

# 最近の記事

# カテゴリ

# カウンター

# 検索フォーム

FP reportsいろいろ

AntonicaのKoS Spireで出入りを監視してるFP晒し上げ。
もし見かけたらMPKしてあげてください。
やぁ、Miccky
KoS Spire監視員


Level9なのにPvPタイトル "Slayer"付いてる人発見。
Level9 Slayer Title
当然Level10以下にMentorはできるはずもなく、Level9じゃ普通にPvPできないはずなのだが・・・
どうやらLevel10以下ヒーラー職の場合、FPと戦ってる味方(グループ内外かかわらず)にHealで応援してPvP kill数がかせげてしまうようだ。
もちろん敵から非aggro状態なので攻撃されないので安心か。

ちょっと前の戦いを思い出してみる。
10/14 North Qeynos Gate近くの畑でLevel 44×2FPsがうろついていたので
OOCやらギルチャで応援要請、Hys嬢が着くなり先制攻撃をしかけた。
そしてHys嬢の体力が削られてピンチのときに私(Lv9 Fury)を含むLv10以下の数名がその場で援護ヒールをしていたっけlol
lv9でPvP応援


PvP Statを確認してみたらやっぱりKill数かせげてる!Hunter目指すk(ry
PvP Total Kills: 2
PvP Wild Kills: 2
PvP Deaths: 0
Yajuu level9 Fury
関連記事

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

称号が何故付いてるのか不思議でしたが‥そういうことだったのですね‥
ありがとうございますー
  1. 2006/10/30(月) 20:53:41
  2. URL
  3. Maron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

boo(ry

  • Author:boo(ry
  • PCゲーマー歴17年か…
    FPS歴:約2000時間
    My Gaming PC Spec
    CPU:Corei7 3770K(未だ現役)
    VGA:GeForce GTX1050Ti
    CASE:CoolerMaster COSMOS1000

# 尼

# タグクラウドとサーチ


# シンプルアーカイブ

FC2Ad

